「安全は全てに優先」今年も、熱中症対策を実施しています
2026-05-29
オススメチェックNEW
乗務員の皆様、連日の運行、本当にお疲れ様です。そしていつも安全運転をありがとうございます。
弊社が最も大切にしている「安全は全てに優先する」の理念のもと、今年も熱中症対策をスタートいたしました。
事務所でのお茶・水の常設に加え、お一人ずつへの「麦茶、水のケースでの支給」を行っています。車内等に積んで、日々の運行に役立ててください。
この対策は、秋を迎えて暑さが完全に収まるその日まで、決して緩めることなくシーズンを通して継続いたします。
皆様の体調が何よりも大切です。決して無理をせず、こまめな水分補給と適度な休憩を徹底してください。
皆様が毎日無事に帰ってきてくれることを、全力で支え続けます。
